ジャポネズリー終了です!
ジャポネズリー終了しました!
群馬てもたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです‼︎
今回新幹線を利用しました。金券ショップで自由席の回数券を割安で購入しておきました。500円ほどお得でした。

そして、大宮駅からMAXときに乗りました。このまま乗って日本酒の国 新潟に行きたい(笑)衝動を抑えて二駅目の高崎で下車。

駅前のだるま!
お誘いくださった、寿喜堂さんが駅までお迎えに来てくださり会場まで。
こちらが、今回の会場のひとつpont neuf さん、内装もレトロで素敵!

お店の隣の特設会場にて出店者はお店を出します。
yumiutsugibw のブース。
 
小澤きもの学院さんと寿喜堂さんの看板娘♪

草木屋さん。

三時さん。

2週連続でご一緒のスパイス一匙さん。

榊原畳店さん。

今回お誘いくださった、寿喜堂さんは古物商の免許を取得して着物市を同時開催でした。

ハリリーナさん。

ごめんなさい、お写真はないのですが、やんちきどっこい書さんのお好みのメッセージをオリジナルフォントにて書いて下るブースも。
pontneuf さんにはバーカウンターがついていてお茶やお菓子が頂けるようになっています。イベント限定の群馬の地酒を使った日本酒の寒天ゼリーで一休み。


おかげさまで、たくさんの方にご来場いただきました。
特に近隣の他県から車で駆けつけて下さった方の多いこと。いらした場所を聞くと本当に色々な地名が飛び出しました。
ありがとうございます。
あっという間の6時間でした。
お天気もなんとか持ちこたえてくれましたけど、むしろ終盤は暑いやら群馬名物の強風と吹くやらでなんともドラマチックな展開にw
帰りは、湘南新宿ラインの快速グリーン車で一人打ち上げをしながら帰宅。
水芭蕉と干し豚が美味でした♪

次回ジャポネズリーは秋頃開催予定だそうです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/20 10:15 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<細雪みたいな四人組みでお散歩。 | ホーム | 馬場装飾さんの美しい半衿初おろし。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1723-7a745961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |