細雪みたいな四人組みでお散歩。
馬場装飾の美しい半衿を初下ろし。
楽しみにしていた日がやってきました。

いつものメンバーともんせに集合して昼呑み会です♪
まずはお昼ご飯を牛和鹿(うしわか)さんで頂きました。私はA5和牛のおろしハンバーグ。
お向かいのさくらんヒレとランプの切り落としステーキ。

レアな焼き加減のハンバーグを頂くの初でしたけど、美味しいですね♪ ランチにつくちょっとカレーもまた美味でした。
腹ごしらえを済ませ、今回のメイン会場の折原商店さんへ。こちら二度目です。
深川不動の参道にある角打のできる酒屋さんです。
この日は、山本 純米吟醸原酒の6号酵母と7号酵母を飲み比べ。

↑たべっこどうぶつみたいと言われた、ヒツジのウッド帯締め。
好みは6号酵母の方かな。ジューシーでフルーティー♪
場所を移動して銀座へ。
わたくしのとっておきお花見スポットにみなさんをお連れしました。
まだまだ見ごろでした!

ものすごく晴れていたお天気が下ってきて空が曇っていたので桜の色も暗くなってしまいましたが、ここはやはり美しい‼︎

なんだか細雪の四人姉妹みたいな。
そうなると私は雪子さんのポジション。ということは最後まで結婚せず、最後の最後で決めた人はなんだか微妙で、しかもエンディングでお腹痛くなっちゃうあの雪子さん…(笑)

映像だと吉永小百合さんが演じているのがせめてもの救い?
楽しい休日でありました。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/20 12:54 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Berry工房さんのフリル帯お初。 | ホーム | ジャポネズリー終了です! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1724-ad40ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |