Berry工房さんのフリル帯で着物を変えてみた今週。
ついに我が家にやってきた、Berry工房さんのフリル帯が嬉しくて、今週は帯をフィーチャーして2コーデ作ってみました。
水曜日、日本酒千代むすびの会に参加の。

赤地に糸巻きの小紋、ayaaya's さんのモノトーン帯揚げ、鮫ドットにくろまる、赤足袋、黒の草履。

後ろのボリューム感がかわいい♪
※実は胴ふた巻きのところ三回巻いてちょっとボリュームダウンしてます。これくらいが私にはちょうど良い。
そして、10年以上ぶりに再会した友人に会った時のコーディネート、

着物をミルクティー色にマーブル模様にかえて、帯揚げ、ウッド帯締めの色も同系に。

半衿はどちらも鮫ドットにまるでこら半衿のくろまるをつけてみました。

2コーデ並べてみました。

月曜日もドットフリル帯にするかも…
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/24 09:49 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全身モノトーンコーディネート。 | ホーム | VIVID MEISEN La sfavillante moda kimono moderna in Rome のトルソーコーディネートしました! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1726-fff467d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |