全身モノトーンコーディネート。
Berry工房さんのモノトーンドットのフリル帯にすっかりはまりました。3連続で着用中!
この日は都内でMTGがあったので、特におしゃれの街でとあれば少しコーディネートも張り切りました。もちろん、フリル帯着用前提で考えました。
耳元にはフェザーxウッドのイヤーカフ。
黒髪にちょっと埋もれている感もあります(汗)すなわちさりげなく盛れるイヤーカフです。(笑)

鮫ドットにでこら半衿のくろまる、着物はモノトーンボタニカル小紋。
はきもの・きもの 弥生さんの市松帯揚げ、ゼブラウッドの帯締め。

市松の足袋に、写真にはないですが外出時には黒に赤ラインの草履。

全ての物をモノトーンで統一しました。
これ、かなりお気に入りです。またやります♪

MTGも終わり、新宿で鍋島@新宿のけむり をいただくの図。美味♪
この日も良い1日でありました。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/04/26 10:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オリンピック、パラリンピックの新エンブレムは市松。 | ホーム | Berry工房さんのフリル帯で着物を変えてみた今週。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1728-6c9fda61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |