上海日記 3-2

おいしいお昼の後は、どうするのでしょ??

七浦路とゆうファッションの市場でかなさんとお買い物です。相当コミコミなようですよ。覚悟して行きます。

確かにこみこみ。

でも、大丈夫。歩けます!

いっぱいお店はあるけれど大体どこも同じ感じ。私はサングラスを40元で購入しました。が、かなさんの厳しいご指摘。たぶん紫外線カットしません、、、、、、、サングラスじゃないです、、、、、(笑)。安いから、仕方ないですね、、、。

かなさんはお仕事へ。

私は、重いビーズを一旦おいて、また活動再開です。

DSC03279.jpg 

DSC03280.jpg

DSC03281.jpg

夕方、かなさん曰くの上海の夜景を見ないと上海に来たとは言えない!!!てなことで、外灘へ。

さすが!!やっぱ来てよかったです!!!!!!!一人だし、寂しいし、あんま興味なかったんですがすばらしい!!!ステキ!!!!!来て良かった(^ ^)。

DSC03293.jpg 

またまた上海が好きになりました。きっとまたきます!!!

最終日の夕飯は、午前中手伝っていただいた、牛心のスタッフさんとウイグル料理店へ。

なんか、とっても穴場な雰囲気。羊料理がオススメだそうです。

癖があるのかなって思ったのですが、ぜんぜん!!!!むしろかなりおいしい!!!ウイグルの黒ビ-ルと共においしく頂きました!!!!串焼きがオススメデス。

DSC03301.jpg 

楽しい時間が過ぎるのってホントに早すぎですね、、、、、。

もうすぐ、この日も終わりです。

しめはモチロンかなさんと、友達とバーに飲みに行きました。楽しい、ケド寂しい、、、、、、、

最終日ですもんね、、、。

でも、決めました。

私はまた来ます!!決めました!!!

作品たくさん売って、すぐにまたビーズ買いに来ます!!!

上海のみんな、アリガトウ!!また来ますからよろしくね(^ ^)v。

http://mamamangosteen.net/


関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/31 21:18 】 | 上海旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上海日記 おまけ | ホーム | 上海日記 3-1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/173-2e6891d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |