キャロットケーキ研究中。
カナダ修行時代の思い出深いキャロットケーキをお店の名物にすべくレシピ研究中です。
今回は配合少しとチーズクリームのデコレーションを変えてみました。

口金をつけて絞ってみました。

レトロな雰囲気でアラザンを散らして。

東京蛍堂ホームパーティーにてみなさんに試食していただきました。

大好きな横溝小説の“黒猫亭事件”のマダムをイメージしたコーディネートにてお給仕。
鋭いご意見もいただきながらもなかなか好評でした♪

パーティーにはこんな感じで小さくカットしてクリームを絞り、アラザンを飾りました。アラザンが目でクリームのトンガリが鼻みたい(笑)
自分的にも今一歩というところなのでもう少し研究を続けます。
関連記事
スポンサーサイト
【2016/05/11 10:00 】 | yumi pastries and cafe (仮) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふと。 | ホーム | お給仕してきました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1735-f437716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |