気分がこんなでした。
先々週末お天気が良かったので、友人Kちゃんとかねてより約束していた鎌倉界隈に行ってきました。
その時のコーデはこんな。

気分がこんなだったんですよね。
海にも行くというのに爽やか感があまりない(笑)
暑いかなーと思って、黒白細縞の、万が一(磯遊びで濡れるとか?)に備えてポリ単衣、月影屋さんの福袋に入っていたグレー麻の兵児帯とグレーxピンクのタイダイストールのダブル使い、スタッズベルトの帯締めにヒョウ柄のリボンでこら半衿。


足袋と草履も黒っていう。
いくらモノトーンがマイブームとはいえ海に行くのに黒々していると、しかも着物でだとさすがに重いかなーと思って少しグレーやらピンクを取り入れて軽くしたつもりです。
個人的にはお気に入りです♪

万が一の備えも役に立ちました!(ちょっと濡れた。)七里ヶ浜の海は気持ち良かったです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/05/23 10:06 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七里ヶ浜からの鎌倉からの尾久。 | ホーム | ふと。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1736-fd3d9a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |