都内散歩。
先週の土曜日は都内各所にお邪魔してきました。

同系の着物と帯にモノトーンの小物を入れてメリハリ。
自宅からもちろん主に電車移動なんですけど、
浅草橋⇨門前仲町⇨浅草橋(リベンジ)⇨原宿。
とけっこうな移動距離でした。
蔵前駅の乗り継ぎがネック。ここでかなり疲労w
写真は深川東京モダン館で開催していた、キモノシンデレラにてさとちゃんとお母さんになってもパワフルなみちなさんと。

この後、原宿で開催していたキモノワルツROBE JAPONICAさんの浴衣発表会にお邪魔してきました。かわいいカッコ良い着物満載でした‼︎ 
着物と一概に言ってもこんなにバリエーションがあるってこと知らない人たくさんいるんだろうな。。。
もっとみんな着物を着たらよいのにって思います。本当に。
浅草橋のいつもの問屋さん、土曜日は2時からってこと覚えておこう。
慌ただしい移動中に発見した浅草橋のとあるお宅の軒先のグミ。つぶつぶがかわいらしい。
しばしの癒しでした♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/06/07 09:39 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初マカロン作る。 | ホーム | 年に一度は着ておきたい♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1749-3b95572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |