単衣着納め。
ちょっと暑いかなーとは思ったのですが、夏前に一度は着ておきたかった紫x白の縞着物を着て、
この日で単衣着納めです。
単衣といってもこちらはしっかり目の生地なのでやはり暑かった(笑)
でこら半衿の鱗x縞、

ろっこやさんのキラキラドット兵児帯、ヒツジの帯締めを合わせました。

半衿はいつもより浅めに合わせてみました。

この日のコーディネートにはこちらの方が似合うことを発見。
コーディネートによって襟の合わせ方をかえるとかなり印象が変わるので、これも日によって使いこなせたらまた楽しい!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/06/24 09:39 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<oryzaeにて。 | ホーム | 新入りさん♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1760-793fd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |