oryzaeにて。
久々のメンバーで日本酒飲んできました。
錦糸町の、醸造科 oryzae さん。
他のお店ではなかなかお目にかからない日本酒が飲めるお店でした。

お料理も発酵食品をふんどんに使ってあるので、もちろん同じ発酵食品?飲料?の日本酒との相性も抜群です。
そして、小説家ののらさんの新刊 “ほかほか蕗ご飯 居酒屋ぜんや” の祝!即重版出来のサプライズなども♪

のらさんのほんは全部読んでるけれど、読了後、今回初めての感覚を覚えました。

ゆみ「このお話続くよね?!」
のらさん「初めてのシリーズだよ~♪ 」
とのことです。
これは楽しみ ‼︎
関東を離れたりさちゃんも奇跡の合流を果たしとても楽しいひとときでした。

〆はブラウニー、酒粕アイス、パイナップルのブランマンジェのデザート盛り合わせ♪


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/06/24 09:55 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウッド角帯紹介♪ 浴衣野郎は7/16,17開催。 | ホーム | 単衣着納め。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1761-17946a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |