やっと好みのピンクが見つかりました。
7/16(土),17(日)浴衣野郎開催!
とうとう今週末です!
男性はもちろん辛口好みの女性にも楽しんでいただける小物が揃っています。
浴衣の時期ではありますが、でこら半衿の新作もひとつ出来ました。
黒xヴィヴィッドピンクのバイカラーまるでこら半衿です。

浴衣に半衿をつけることによって着物の雰囲気を味わえます。
男性だと襦袢に半衿を縫い付けず首に巻くだけでもきちんと襟をつけているように見えたりします。
男性の着物は渋めが多いので、着こなしのアクセントにぜひ。
同じ生地を使って、あづま袋も作りました。
こちらは浴衣の生地と合わせています。
思いっきりピンクも良し。

粋な浴衣の内側にちらりも良しのリバーシブルです。

どちらも数量に限りがありますので、お気に召した方はお早めにどうぞ。
お散歩がてらにお気軽に~♪(聞いたことのあるフレーズw)
7/16(土),17(日)12~17
於 深川東京モダン館 
門前仲町駅 徒歩3分
関連記事
【2016/07/12 09:39 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<都内散歩。 | ホーム | クール焼き鳥など。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1767-5b18ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |