木彫りの師匠と暑気払い。
木彫りの師匠と新年会をするはずが、のびのびになりとうとう7月になってしまいました。
結果毎年恒例の暑気払です。
この日は7/1。
大のお気に入りのシルックの絽なのかな?一応?のアンティーク調の着物に、

黄色の鱗x縞のでこら半衿、

ろっこやさんのグリッタードットの兵児帯にゼブラウッドの帯締めを合わせて。

足元は初おろしの草履♪

ところがこの日行くはずだった、ご贔屓の浅草のあらまささんがなくなっていてショック!
その名の通り、日本酒の新政各種が飲めるし、こちらのきりたんぽ鍋は絶品でありました。非常に残念です(泣)
気を取り直して代わりに師匠おすすめのうな鐡さんへ。
初めて作った作品を見ていただきつつ、よいおつまみに日本酒をご馳走になりました。

締めはひつまぶし。
元気がでました。
師匠、今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/07/07 10:06 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クール焼き鳥など。 | ホーム | あづま袋ご紹介♪@浴衣野郎は7/16,17開催! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1768-2794bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |