映画週間 2

連続で、木曜日も映画デー。

この日はデトロイトメタルシティー!!!!!

漫画面白かったのと、松山ケンイチ氏がすきなのとで。観に行きました。松山さんはああいうなんか完璧に変身しちゃう系の役がもうステキですよね!!!!

Lといい、クラウザーさんといい、どっちも現実離れした役じゃないですか??!

クラウザーさん最高です!!漫画はもうちっときわどい感じですよね、映画はみんなで楽しめるシーンを選んでってな具合でした。いいと思います。宗一君の葛藤がまた切なくて、自分の本当にやりたい音楽と違うデスメタルだとしても、クラウザーさんを慕うう人達がいて、みんなそれぞれのやり方で頑張ってライブに来てるんですよ!だから宗一君にも少しふっきれた感が!!

なんともさわやか!!!!!

他の配役もぴったりだったと思います。DMCのメンバーとか社長とか(社長は少し想像より美人さんでした。)お母さんとか、弟君とか!みんなピッたし!!! 

ライブシーンがやっぱりよかったです!!シーディー買おうかしらと、妹が言っておりました。

とにかく楽しかったです!誘ったあたしよりも妹のがはまっちゃい風。漫画改めて初めから読もうと、、、。

http://mamamanfosteen.net/

 

関連記事
【2008/09/05 20:22 】 | 制作日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<10、11月ワークショップ決定! | ホーム | 映画週間 1>>
コメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/05 21:57】| URL | モテる男 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/177-ba094f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |