都内散歩。
いろいろ歩く予定だったので、なるべく布の重なり少なくしてみました。
浴衣の中の上は襟ぐり広めの機能性インナーに麻の半襦袢。下はステテコのみ。
足袋もなし。

この日のコーデはお気に入りです。
白黒のテトリスみたいな柄の綿絽の浴衣、鱗x縞でこら半衿、黒絽の帯揚げ、シルバーの三分紐に星の髪留めを帯留めに2個つけ、ビタミングリーンの紗?帯。

銀の三分紐に星の髪留め2個付けはヒット‼︎
三分紐と黒絽の帯揚げは近所のリサイクルショップの着物コーナーで発掘。セールしていたのでかなりお手頃で購入。

モノトーン意識したけれど、白の分量が多いのとグリーンを入れたので重たすぎずに仕上がりました。かな。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2016/07/12 10:18 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浴衣野郎は今週末!7/16,17開催です! | ホーム | やっと好みのピンクが見つかりました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1770-35021342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |