浴衣野郎2日目のコーデ
浴衣野郎の2日間はレトロ調コーデでした。
あと、雨の心配が少なからずあったりしてキモチ対策としてポリ(シルック)の着物で組み合わせを考えました。
2日目は、アンティーク調だけど、ハイビスカスなスカイブルーxネイビーのシルック夏着物、朝顔の紗帯、

ウッド帯締め、薄青の絽帯揚げ、

鱗x縞のでこら半衿。
着物の醍醐味でもある、柄x柄コーデでよりアンティーク感を出してみました。

“つっこみ待ち”も忘れずに(笑)
注: 写真の右襟元に注目。

ごはん粒(笑)
少し伸びた髪の毛は、前髪を編み込んで後ろに流してアップ風にアレンジ。

有志の打ち上げ@ご近所の日高屋までなんとか崩壊せずに持ちこたえてくれました。
2日間ありがとうございました♪
お次は10/16(日)の着物野郎でお待ち申し上げます♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/07/21 09:58 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バナナがついにやって来た! | ホーム | 浴衣野郎1日目のコーデ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1777-b03f7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |