バナナがついにやって来た!
捜し求めていた、
バナナの夏着物をついに発見しました‼︎
コシノジュンコさんのもの。

化繊で、紗というかちぢみっぽいしぼの入った透け感のある黒地にドーンとバナナ!
ほぼ実物大(笑)

畏れおおくもその時のりえママと同じく緑の帯を合わせてみました。

はじめは数年前、ヤフオクで反物(すでに売約済みの)を発見して一目惚れし、その次にウェブ上でお召しの方を発見しさらに欲しいが高まり、
ちょっと経ってから、今はなき伝説の番組、夜タモリにてりえママが着ていらしたもの。
それらはすべて黄色いバナナでしたが、こちらはその色違いでブルーなバナナ。
こんなにもバナナなのに意外と気づかれないという。不思議。
色が違うけどそれでもかなり嬉しい!!
けど、黄色いバナナもお迎えしたい!
引き続き捜し求めます。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/07/22 10:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<黒グロス。 | ホーム | 浴衣野郎2日目のコーデ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1778-e3e259b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |