黒グロス。
FBで見かけた個性派グロスの特集記事。
最近は変わった色のグロスがたくさん販売されているみたいです。クリアなブルーとか、ミルキーホワイト、イエローなど。
どれも手持ちの口紅に重ねることで今な色に変えてくれます。
その中で私が気になったのは、
黒。
早速地元のLOFTでこちらをゲット。

赤いマスカラも愛用している、パッケージもかわいいクーピーのシリーズの、
ジェットブラック 限定品。
早速手持ちの赤い口紅の上から黒グロスを重ねてみました。
↓黒グロスを重ねる前は、オレンジがかった赤。ちょいツヤあり。

↓黒グロスを重ねた後。

確かに深みが増しました!
実際はもう少し黒い(深紅ってかんじ)です。
グロスのテクスチャーはとろみのある墨汁って感じで、書道が出来そうなw くらいかなり黒くてちょっとびっくりしたけれどつけてみると憧れのボルドーカラーになって大満足です。
しかも、柄の先がブラシではなくてヘラ状になっているので重ねやすい!(個人的見解)
モノトーンコーディネートの時に使って見ようと思います。

お店ではこんな感じのパッケージに入っています。
他にもゴールドとか、シルバーとかあった気がします。黒まっしぐらだったのであまり覚えていません。
ごめんなさい。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/07/27 10:17 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CHA 和 NIGHT vol,3 でプレゼン。 | ホーム | バナナがついにやって来た! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1781-707f30bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |