素晴らしいロケーションにて花火。
夕方から外出したので、少し涼しくなっていて嬉しい。
電車もさほど混んでいなくて(行く人はもう行ってる時間帯だった)まずは安心。
初おろしの麻雀牌x縞の浴衣で行ってきました。

都内某所のお宅に到着。
眺めがすでに素晴らしい‼︎ 
ついた頃ちょっとずつ試し射ちなどもはじましました。

宴会はすでに始まっていました。奥様のお手製お料理がずらり。そして、農口ほか素晴らしい日本酒をご用意いただいてました。嬉しすぎ♪

農口飲み比べができるなんて夢のよう~♪ 他にも新政、若戎と名前を忘れて申し訳ない青森のお酒など。
そして、花火が始まるとこの距離 ‼︎ 

たくさん飲んでもおトイレの心配もなく、視界を妨げるものもない。まさにVIP席!
ほんとうにお招き頂き感謝です!!
別室では投扇興のデモンストレーションなども。

そして、奇跡の着地 ‼︎ 
注: 写真は合成ではありません。
リクエスト頂いて作ったキャロットケーキも喜んでいただけて良かった。
合わせて淹れてくださったコーヒーが沁みました。ごちそうさまでした!!
またぜひ来年も宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/08/02 10:02 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バナナxアンティーク。と私的着物の選択基準。 | ホーム | 隅田川花火大会へ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1783-88daf620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |