Tokyo Summer Bash !
夏の最大級にお楽しみイベントでした。
Tokyo Summer Bash !
曙橋駅からすぐのアプローズスクエアが会場。普段は結婚式に使われるようなところなのでとってもゴージャス!
こういう機会でもないと普段行かないような場所なので面白かったです。
駅からご一緒したさくらさんとわかさんとまずは到着記念撮影。

Afternoon Kimono のメンバーも合流。
リゾート気分で撮影。

パーティーが始まる前にふみこさんとイメージフォトごっことか。


いつもは写真無精な私ですがこの日はたくさん撮りましたよ♪残しておかないとね。
そして、パーティーがはじましました!今回の司会のマーガレットさん(去年に引き続いて)の登場です!

着物をアレンジしたドレスがかわいい♪
そして、背が高いうえにヒールを履いているからひときわ目立つ!
今回はセ三味ストリートさんのパフォーマンスもあり。
彼らのパフォーマンスをみるのは2度目。相変わらず面白かった‼︎
イントロダクションからの、

二人羽織演奏、

組体操的。

アンコールは通常スタイルの津軽三味線の演奏。
マーガレットさんお色直し。
さらにでかい。でもかわいい♪

お食事もどれもとても美味しかった!



こんなかわいいケーキがあったこと知らなかった。。注: 写真は頂き物です。by絢芽さん

せめて見たかった…orz


ダイジェストで失礼しますm(_ _)m



主催のろっこや ろっこさんはエレガントな装い。素敵なパーティーありがとうございます‼︎

時間が足りずお話できなかった方、次回はかならずや‼︎

また来年も来れますように。楽しみにがんばろう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/08/10 12:16 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<月星の浴衣で佐清さんに会ってきました。 | ホーム | ピンクを透かしてみました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1787-0912acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |