銀座の一日

今日は待ちに待ったH&Mのオープンの日、そして依頼を受けていたオーダーメイドのヘアゴム二個を依頼の方にお披露目の日でもあります!!!!

お昼休みに、ヘアゴム2個お披露目。

1個は古布コサージュのちっさいバージョンで赤。もう1個はリクエストの☆モチーフで、上海土産のカラフル布をチョイスとビーズでキラットさせてみました。お花の方がお気に召したみたい。写真いっつも撮るの忘れるんですよね、、、、(泣)。うまく説明できませんスイマセン。たくさん使ってください!!

H&M

ニュースでも取り上げられてて、かなり大きな出来事だと思います。

私は週末、銀座でお仕事したりしてまして。なんで、オープンの今日。仕事終わりに行ってみようかななんて思いましたよ~。

でも、、きっと激混みで洋服もなくてミタイナ感じなんだろうなと思って、また今度にしました~~。だけど、確かに待ちに待った感の強いニュースで、実際日本にまだ進出してなかったのが結構フシギだったりします、、、、。

ってのも、前回、上海に行った時もありましたし~!

トロントにもありました~~(途中でできましたけど。)

ヨーロッパに行った時もどこにでもありましたから、海外に行った時はお買い物マストなお店だったんですよね!!★ヤスカワの★

とにかく、日本進出うれすいです(^ ^)!これから大活躍間違いなしですね、H&M!!!

http://mamamangosteen.net/

関連記事
【2008/09/13 20:45 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月のワークショップ日程。 | ホーム | 10、11月ワークショップ決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/179-da7102b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |