シュワシュワーコーデ
地元の古着やさんの浴衣祭りで発掘した、白地に紺の水玉浴衣。

みんなはカルピスみたい~♪って言ってたけれど、
実は、発泡濁り酒をイメージしたんだよって正直にはじめに申告しておきました(笑)
※この日はKIRAZさん恒例の日本酒飲みきりイベントに参加してきました。
シュワシュワ感のあるタカハシヒロコさんのストールを合わせてみました。
黒の半幅帯を文庫に結んだところに、ちょうちょ結びをして重ねています。前から見ると帯揚げをしている感じに見えます。

まるつながりの黒い大きな丸イヤリングを合わせて。

少し小さい浴衣なので、もういっそのこともっと短く着てしまった方が良かったかも。そしてあれを合わせたら良かった~と後悔。
ま、こんな日もあります。
来週はビール工場見学だし、シュワシュワリベンジしようかな。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/08/23 09:48 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KIRAZさん恒例の日本酒飲みきりイベントに行ってきました。 | ホーム | コーヒーゼリー。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1792-48000d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |