サボ ≒ 防寒草履かも

けっこうよく見かけるけど名前は知らなかった。
ニアリーイコールというそうですよ。限りなく近いイコールという意味。
さて、10年愛用の長靴が浸水してきたので新たな雨のお供をしばらく探していた。着物にも使えたら良いなーと思い、たどり着いたのがこちら。

fitflopのサボ。
2016A/Wコレクションで復活していたので思い切って購入。
合皮のエナメル加工なので濡れても大丈夫(と思う。ブランド的に推奨しているわけではないので悪しからず)。

常々防寒草履とサボって似てると思ってるので、それほど無理なく着物とも合わせられるのではないだろうか。。。
早く試したい!
履きやすさを追求したブランドなので確かにクッションが心地よいな♪
関連記事
【2016/09/09 09:32 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベスト足袋ニストコンテスト2016のPRしてきました! | ホーム | ベスト足袋二ストコンテスト2016 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1803-8c85338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |