ベスト足袋ニストコンテスト2016のPRしてきました!
昨年ありがたいことにグランプリをいただきました、ベスト足袋ニストコンテストが今年も開催されます!
9月某日、さいたまスーパーアリーナで開催された、SAITAMA SMILE WOMAN festa でコンテストのPRしてきました‼︎
その時のコーディネートがこちら。



足袋とお揃いのでこら下駄、ミニベレー帽はそのままで、着物とその周りは9月仕様です。当時のテーマも“赤” だったのでこの日も赤い単衣にモノトーンの小物を合わせました。



今秋デビューの生地から制作した、鱗x縞のでこら半衿、



白黒の太縞作り帯、白黒の帯揚げ、ウッド帯締め。



この太縞は時間があった時に白と黒の正絹の生地を縫い合わせて作りました。



会場に向かうまでは少し抑え気味にして、ステージでのPR前に帽子とお化粧直して完成。
赤シャドー、クーピーマスカラの赤、クーピーグロスの黒を使ってメイクも合わせました。
それでは行ってきます!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/09/15 10:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊達女の出店者紹介 | ホーム | サボ ≒ 防寒草履かも >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1805-75886449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |