アフターヌーンティーからのアゴパンcafe
先月の某日、お友達のこはるさんと三菱一号館美術館併設のcafe1894のアフターヌーンティーに行ってきました。

大人気とのことで1カ月前から予約をして待ちに待った日!

あの、アフターヌーンティーといえばのお皿タワーが目の前にやって来ました♪



それにプラスして、デザートの盛り合わせまで‼︎



↓下段。



↓中段。



↓上段。



お茶もお代わり自由というか、たくさんあるお茶をどれでも飲み放題!
お客さんはほぼ女性。納得(笑)

そして場所を変えて期間限定でイラストレーターのアゴパンさんのアゴパンカフェに変身中のアマンドへ。

パンダだらけ!



ラブリーすぎるマカロンパンダさん♪
今日も口がかわいい。



夕刻なのでそろそろいいかな?ってことでアマンドカラーの赤坂ビールを頂いてきました。
絵描きパンダさんと記念撮影。



可愛いすぎるコースターは使わずにお土産に。



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/11/02 15:16 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワコモノキモノガーデンに出店します。 | ホーム | 半襟フェス in 原宿 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1829-a46432b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |