怒涛の週末終了。半襟フェスありがとうございました!
半襟フェス無事終了です!
ありがとうございます!
参加作家で集合写真。

入口では、袴の看板娘がお出迎え。

でこら半衿のトランプをコーディネートしてくれてました♪

私も少しお買い物。sha lan la さんのドラマチックな半衿と、彩り irodori さんのサンドイッチボーダー手ぬぐい。タマゴ、レタスなどなどサンドイッチの具のしましま!

半衿は、帰宅後早速トルソーにかけてみました。すでに素敵♪

どんな着物に合わせようかな♪楽しみ♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/11/13 17:45 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<足利市立美術館にて銘仙ワークショップ開催です。 | ホーム | ベスト足袋ニストコンテスト審査員してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1842-8d0a1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |