お家でも作れます!

ワークショップの生徒さんからのご意見。

教室で作ったものを家でも、復習がしたい!もう一個作りたい!!と言うご意見の元、ウッドビーズアクセサリーのキット販売を開始します。

今のところ、希望の方がいらした場合、お渡ししているのですが、、、。

早速キット購入していただいた方から、完成作品の写真が届きました!

画像0013 

お手持ちのビーズを足して、一点もののステキなネックレスが完成したようです!これからの季節に大活躍のシックな色使い。

ワークショップではわからないところを直接説明できるのですが、キットとなると説明書が私の代わりになってパーフェクトな!!説明をしなければいけませんよね、、、、、これが難しいんですが、皆さんの意見を参考に改良を重ね、種類もたくさんで簡単に作れて、わかりやすいキットが完成間近。

Tabelaは遠いわぁ~っていう方にも、自宅で手軽にウッドビーズアクセ制作を体験してもらえたらなぁ~と思うのです。

http://www.mamamangosteen.net/

 

関連記事
【2008/10/01 12:58 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<追加です!! | ホーム | 着物で散歩しながらお仕事も。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/186-eded94bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |