第8回キモノめりめろマルシェの思い出。
今回もたくさんのご来場ありがとうございました!
出店者さん、スタッフさん毎回ご協力ありがとうございます。
1日目集合写真。

2日目集合写真。

今回は木彫りに樹脂を合わせた帯留め(ブローチ)や、でこら半衿を生地から作ったりしたので、毎回来てくださるかたにも楽しんでいただけたかな?

お買い求めいただいたものをコーディネートして来てくださる方もたくさん来てくださいました!
お手持ちの半襟にでこら半衿のまるモチーフを合わせてくださったやすよさん、


ウッド帯締めを洋服に合わせてくださったあきさん。この日はお洋服なのだなーと思ったら、熱帯魚がいてびっくり♪

ハリハコビこまつさんはウッド帯締めヘビーユーザーですm(_ _)m

今回のお隣出店はスパイス一匙のゆかちゃん。

お手伝いに来てくれたちはやちゃん、

広島から来てくれたぼんちゃん。

2日目、テスト終わりに来てくれたさくちゃんはでこら半衿愛用者m(_ _)m

寿喜堂さんも でこら半衿 鱗x縞 檸檬!さくちゃんと3人で檸檬ず!

じょじょ実ちゃんは、レモンxホワイトレースのでこら半衿をつけてきてくれました。


唯一の男性参加者のちゃいずさんとはお向かいの塾について話したり(笑)

楽しい2日目でした。

2日目の朝の喫茶モーニングも楽しかった。
めりめろは来年も開催します!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2016/12/11 10:12 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横溝作品ぽくしてみた。 | ホーム | 第8回キモノめりめろマルシェ2日目の着物。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1860-286556b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |