迎賓館赤坂離宮へ。
父の誘いで東京バスツアーに行って来ました。
気温は低いけどものすごく良いお天気で、富士山が見れました。他の山もかなりくっきり見れて綺麗な景色でした。
久しぶりの富士山は真っ白でした。

まずは、築地へ。波除稲荷神社にお参りしてからの、場外散策。

憧れの亀の手を扱うお店があったけれど、開店前で残念。

ツアーについてる卵焼きと場外。

品川プリンスホテルでランチブッフェのお昼を食べて、
その後今回のメインイベントの、迎賓館赤坂離宮へ。
内装は豪華絢爛で眩しいし、スケールが大きすぎてなんかよくわからない。

なにもかもが大きい。

館内は撮影は禁止です。

そんな後に浅草に来るとむしょうにほっとする根っからの庶民気質(笑)父行きつけのホッピーの店で、ホッピーからの電気ブラン。
クジラベーコン美味しかったな。

高速を使うと浅草から我が家までがかなり近くてびっくり。
関連記事
スポンサーサイト
【2017/01/17 11:12 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<緊急開催!きものフリマ 直とゆみ編 | ホーム | 春の新作半衿を考えてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1878-b16c6172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |