着物お散歩 原宿+しもきた

この季節になると最大級の楽しみがひとつ。

金木犀が咲きます。

我が家にも一本、お隣にも一本、そのまたお隣にも一本。っていうことは一家に一本って感じで、ご近所にはたくさんの金木犀があるってことです。

咲き始めるとすぐわかりますね、大好きです~~

雨ばっかで憂鬱になりがちな近頃をポジテブにしてくれる感じがしますね。なるべく散らないで欲しいですわ、、、、、、お願いします~~

そんな感じで、今日も着物で仕事アンドお散歩、東京へ。

夜には雨が降るらしく、ナンカ最近ホント着物の日は雨ばっか!!!着物好きとして、雨対策をきちんと練らねば!とホント思いました。

お仕事話は順調に。良かった

いろんなことがおこる近頃。やなことに振り回されずにマイペースでこつこつと続けて行きたいと思うこの頃、、、、

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2008/10/07 09:47 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワークショップ at calcutta cafe | ホーム | 追加です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/188-4551651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |