挟む“ちょこ”出来ました。
“着物に穴があかない小物があれば良いのに。”
のリクエストに答えて作りました!
通常のちょこブローチはブローチピン金具をつけて仕上げています。お好きなところにちけたり、ストールを留めたりとお使いいただけます。
こちらはバネ式の挟む金具をつけています。挟むだけで取り付けられます。特に男性向けの着物は柄がなかったり色が濃いめだったりするのでコーディネートのワンポイントにいかがでしょう?
木目をなるべく活かして木彫りを施し、樹脂を合わせて作りました。



2/18(土), 19(日)に深川東京モダン館で開催の着物野郎にいくつかお持ちします♪
木目を活かしたタイプと、水玉木彫りのタイプがあります。


イヤリングとしてもお使いいただけます。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2017/02/07 09:51 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルーベリーとチョコクランブルのミニパフェ。 | ホーム | でこら半衿 カウ柄 追加制作しました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1890-4db1c9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |