明日明後日はOLD NEW MARKET in つくば
今週末はOLD NEW MARKET にて出店します。
TXつくば駅すぐのスペースで開催です。寿着堂さんのスペースを少しいただいて一緒に参加します!

↑寿着堂さんは古物商免許を持つ、手まり細工作家さんです。
出店場所はブースNo,14です。



FBのイベントページでは出店者さんの紹介が順番にされていますが、かなり面白そうなお店が集まってます。個人的にも非常に楽しみです。お店番そっちのけでいろいろ見て回ってしまいそうです(笑)
いつもは着物よりな小物をお持ちしてますが、今週末は洋服にも使えるアクセサリーも久々にいろいろお持ちします。
木彫りx樹脂の“ちょこ”シリーズもあります。

筑波山の梅まつりもまだ開催中のようですし、お天気も良いみたいなのでちょっと足を伸ばしてつくばまで。いかがでしょう?
○OLD NEW MARKET○
3/18(土),19(日)
於 クレオスクエア
TXつくば駅A5出口直結
茨城県つくば市吾妻1-6-1
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/03/17 10:10 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<OLD NEW MARKET の2日間。 | ホーム | チーズ?のデザート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1911-70f8773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |