ジャポネズリーありがとうございました!
今回のジャポネズリーは場所を変えて、刺激空間ANCで開催。
古民家を改装したギャラリーです。


お隣はお醤油屋さん、

すぐ近くの私設文庫の門構えがかっこよい。

でこら半衿ま5色揃いました!

スパイス一匙さん、

irodori さん、


寿喜堂さんの夏らしい着物も揃いました。

赤猫家さん、

草木屋さん、

お昼には美味鶏めし。

オーガニックバスさんよりかわいい売り子さんもお手伝いに来てくれました♪

出店者みんなで記念撮影。

お疲れさまでした!
お越しくださった方々、お買い求めいただいた方々ありがとうございました!
また秋に開催の予定ですよ。またのお越しをお待ち申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
【2017/04/18 09:52 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4/29,30はキモノコモノ市@小松に出店です。 | ホーム | ウッド帯締めも各種追加。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1924-8db2c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |