浅草におつかい。
来月開催で、そして今回をもってわたくしは主催者を卒業するキモノめりめろマルシェ用の特製商品の相談で浅草へ。

もう少し内緒にしておくけれど、急に思い立ったにもかかわらず製作を快諾してくださり感謝!なんとか開催までに間に合いそうです。

そして、各所にご挨拶。
私の良きアドバイザー東京蛍堂さんでは、こんな素敵な帽子に出会ってしまうという♪

試着。



夏らしい着物に合わせたい!ご縁があるならちょっと待ってて。

東京蛍堂さんからの例の気になる物件(まだ借り手が決まっていない!)周辺の探査もしつつ、マイペースに浅草を満喫。
週末なんかめちゃくちゃ観光地で歩きづらいのに、なんでだろう。。。

やっぱり浅草が好きだ!

この日は、お気に入りのあずき色の着物、白黒縞帯、でこら半衿 鱗x縞 抹茶、ウッド帯締め、HARUさんの帯揚げ。







先週末はのんびりしたけど、今週末のGWのはじまりは石川県小松市で開催の、“キモノコモノ市”に参加!
久々の飛行機も楽しみ。

北陸、金沢観光にいらした際はぜひお立ち寄りください。近隣の方のお越しもお待ち申し上げます。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/04/25 10:10 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノコモノ市の商品紹介。 | ホーム | 4/29,30はキモノコモノ市@小松に出店です。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1926-c28396f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |