キモノコモノ市 ありがとうございました。①
キモノコモノ市ありがとうございました!
久々の飛行機で小松空港まで。
機内誌のANA航空機の紹介ページの遊び心にテンションが上がりつつ、

念願の飛行機からの富士山も見ることができ、幸先の良いスタート。
この後、石川県上空の気流は荒れていた(^^;;

会場となる松雲堂はもと九谷焼の窯元。なので使いやすくリノベーションされているものの当時の様子も垣間見ることができる素敵な施設。


yumiutsugi bead works 、

土曜日のみのぼんやり雑貨店+楽彫さん、

高辻あいさん、

荒井はきもの店さん、

土曜日のみのまなびぃさん、

Berry工房さん、

ち江すさん、

ナツメミヤビさん、

おちゑキモノさん、

ワモノヤトウキョウジョウ+かなめ屋さん、


土曜日のみの喫茶 ゆうこさん、

主催の畳世おかみと出店のみなさん、

お昼には、横溝正史愛好家つながりのYさんおすすめの清ちゃんへ。

小松名物の塩焼きそばを頂く。美味!

インスタで知り合った、アンティーク着物屋さん clutchキモノ店さんの実店舗にもお邪魔。

②に続く…。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/05/03 09:45 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノコモノ市ありがとうございました。② | ホーム | キモノコモノ市の着物。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1929-13b7af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |