もくもくもくもく

今月一回目のワークショップ

DSC03431.jpg ←今日の一着

上海で仕入れてきましたウッドビーズを使ったブレスレットっです。

DSC03319.jpg 

簡単だけど、すこし行程が多いのです。

なので、今回は色を決めたらもくもく系。みなさんの集中力は凄い!!私も気づくとしゃべらずにもくもくしちゃいます。

DSC03433.jpg 

DSC03436.jpg 

早くもお茶の時間です(デザートがまた楽しみなんですよね~~。きょうはみんなでサツマイモのチーズケーキ キャラメルソース添え!!

DSC03441.jpg 

これはかなりおいしかった~~。

パティシエ的にレシピが気になってしまいました笑)。だけどみなさん手が止まらないようです、凄い!!

長期戦の今回目標の半分は達成です。

DSC03437.jpg 

DSC03438.jpg 

今回一回で参加の方は2段で完成とさせていただきましたが、すっごく楽しんでいただけたようで興奮冷めやらずといった感じでした。

来月の完成が楽しみですね~~!個性派なブレスレットが出来ることでしょう。

DSC03442.jpg ←少し右より??

今月は後一回、10月29日 15時30分~18時00 があるのです。お席には余裕がまだありますので、興味がある方はゼヒ一度ご参加ください!!来月16日、はここタベラさんと

9日 初!阿佐ヶ谷  calcutta cafe http://www.calcuttacafe.com/

でのワークショップがあります!!

リラックス感満タンなワークショップを体験してみてください!!大満足は保障致しますよ(^^)v。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2008/10/18 22:44 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<残りわずか!!ですよ | ホーム | 思う、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/193-e0f01b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |