暑かったから、いち早くおろしてみる。
憧れのHIROCOLEDGEさんの浴衣を入手してすぐあとに、夏のような暑い日がやってきたので早速おろしてみる。



一応単衣着物として、半襟と足袋を合わせました。





ブランドで少し前に作られていたプレタの浴衣だそうだけど、柄合わせも素晴らしく仕立てられているのでタカハシヒロコさん特有の線と円のデザインがちゃんと生かされています。背中もぬかりなし!

先日お披露目した、でこら半衿 ポジxネガのシロクロ、



ウッド帯締め、黒の半幅帯、辻屋本店さんで立て替えていただいたのめり下駄などを合わせてモノトーンコーディネート。
自分も涼しく見た目爽やかで良かったのでは?♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/05/11 10:17 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でこら半衿 ポジxネガ x 水玉着物。 | ホーム | でこら半衿 ポジxネガ 3種出来ました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1936-aed0b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |