キモノめりめろマルシェ1日目レポ。
第9回キモノめりめろマルシェありがとうございました!
初回から務めた主催もこれでひとまず卒業です。
キモノめりめろマルシェは続きますし、いち作家として、そしてただいま準備中の着物カフヱー店主としてはまた関わるのともあると思うので今後ともどうぞキモノめりめろマルシェを宜しくお願いいたします。
今回は新作を多めに作って皆様をお迎えいたしました。

浅草の辻屋本店さんのご協力で完成した、鱗x縞 鼻緒の下駄、

ウッド帯締め、

でこら半衿 ポジxネガ 3色、

でこら半衿 鱗x縞 も小豆と抹茶が増えて5色に。

お隣はぼんちゃんこと、L'atelier Bon Bonさん。

ちゃいずさん、

ハリハコビさん、

シャロットの乙女さん、

お着物ワンダーランド(主催)、

Berry工房さん、


ぽ a haodmade atelier さん、

irodori さん、

赤猫家さん、

スパイス一匙さん、

来月も松本市で開催される着物縁日でご一緒する寿喜堂さん、


ウッド帯締めをご注文くださった方が、着物でいらしてくださいました。

ピーコックグリーンのイヤーフックをコーディネートしてくださった方、実はみんな一度は聞いたことのある声の持ち主さんだったそうです。

初期の頃に制作した、ウッド帯締めを締めて来てくださった方、

でこら半衿 鱗x縞 空 をコーディネートしてくださった方、

スタッフななちゃんもウッド帯締めを締めて来てくれました。2日間お疲れさまでした!

彩り、さやかなちゃんはでこら半衿 おはなをつけてくれました。

シャロットの乙女 まりちゃんと、

寿喜堂ひでみさんは、新色の小豆で紫コーデに。

彩りのつまみ細工担当りあちゃんと、#日本酒x着物 。

十九のかわいいハリネズミラベル。

1日目集合写真。

2日目レポに続く…
関連記事
スポンサーサイト
【2017/05/27 18:05 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノめりめろマルシェ2日目レポ。 | ホーム | でこら半衿つき半襦袢出来ました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1943-f3c4e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |