キモノめりめろマルシェ2日目レポ。
2日目は、私が小物を作り始めた初期からご一緒しているユキモノコモノさんや、



Nyaro Works さん、


ポップ足袋(サムライ足袋)さん、


花金魚さんが参加。


この日もスタッフななちゃんがお出迎えしてくれました。


ご常連のお二人。


ウッド帯締めや、でこら半衿を素敵にアレンジしてコーディネートして下さってます♪





飲み友なっちゃんが袴でご来店。
レースのでこら半衿をお求めくださる。



黒レースがを素敵に着こなして来てくださったMさん、


浅草で着物をレンタルして遊びに来てくれたかわいこさんたち。


2日間お隣さんだった、L'atelier Bon Bon ちゃん、


ウッド帯締めのレモンミルクカラーをお求めくださる。


スパイス一匙のゆかちゃんの素敵な帽子には秘密が…♪




2日目集合写真。
不思議なことに1日目と比べるとダークなトーンになっていた!


閉店後、浅草に着物を返しに行くかわいい子さんたちと寿喜堂さんを東京蛍堂さんにお連れする。その後店主を巻きこんでレアメンバーで打ち上げる。など。



2日間ありがとうございました。

そして、キモノめりめろマルシェの主催者は今回でおしまい。お世話になりました!ありがとうございました!

今後は主催はお着物ワンダーランドのさとに託し、私はお店の準備に取り掛かかります。

作り手として、カフヱー店主としては参加すると思うので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2017/05/28 10:06 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レースの着物で原宿からの浅草へ。 | ホーム | キモノめりめろマルシェ1日目レポ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1944-f7c65542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |