レースの着物で原宿からの浅草へ。
年明けより、定期的に北千住に通っていた。それも最後だった先週の土曜日。
でこら半衿 ポジxネガ フラミンゴ をつけたくてこうなったコーディネート。

グレーレースの着物、さく研究さんの水玉帯、ウッド帯締め、花想容さんで染めた帯揚げ。

足元は、菱屋カレンブロッソさんのナデシコ別注カフェ草履が珍しく真っ白だから足袋はほのかにピンク色。半衿と合わせて。

実はカフェ草履初!
北千住から原宿のROBE JAPONICA さんでおつかいを済ませ、次の目的地にいつ道すがら、思いがけない方にお会いして少しお話。

木彫りx樹脂のちょこをつけてくださっていて嬉しい♪
そらこさんのお着物、馬場装飾さんの半襟、帯と一緒にコーディネートして下さる♪ 
目的地に行く時に便利な浅草地下街のこの大きな鏡は密かな自撮りスポットと思いきや意外と知られた場所みたい。

無事に浅草のおつかいも済ませて、この日の用事は全ておしまい。
私も早く浅草にご縁が欲しいこの頃。。そろそろかな…
関連記事
【2017/05/29 09:35 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<菱屋カレンブロッソの草履で和洋の足元。 | ホーム | キモノめりめろマルシェ2日目レポ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1945-0f84e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |