楽しかった小松遠征を語る会
思い出深いキモノコモノ市で出会い地元が近いことが判明したかなめ屋ちかちゃんと、楽しかった小松遠征を語る会開催しました。
そんな日の着物はこちら。
日中はかなりの暑さだったので薄手の単衣に中の襦袢も麻を使ったすっきり仕様。夜は気温が下がってちょっと肌寒かったかな?
洗える白黒縞の着物、モスリンの名古屋帯をリメイクした半幅帯、でこら半衿 ポジxネガ レトロ、ウッド帯締め、黒帯揚げ、撫松庵の水玉足袋、辻屋本店さんののめり下駄、マリメッコの東袋。





会場は、幼馴染が働く、柏の五感ずさん。
ちかちゃんも着物で来てくれました。
いなだのピリ辛ユッケを取り分けてくれるちかちゃん。

柏野菜とソーセージのオーブン焼き。

他にトリッパの煮込み、ゼンマイのおひたしなど。
途中、今日はお休みだった幼馴染も合流してくれました。

最後に五感ずさんの奥様と記念に。

柏の駅からも近くてわかりやすいし、なんといってもお料理がおいしい!日本酒も充実です。
盛りだくさんすぎて小松遠征についてはほとんど話せなかったので、また語る会しましょう!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2017/06/06 09:52 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でこら半衿 8種 通販開始いたします! | ホーム | 今月は着物縁日in松本に参加します。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1948-01ef78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |