coccinelle

初エステに行ってきました。

esthetic salon coccinelle http://coccinelle-88.com/

東京 中野にある隠れ家的サロンです。

この日私は数あるメニューの中から、ホットストーンを選んでみました。腰痛や肩こりが気になってたので、マッサージしてもらってしかも温めて貰おうと思ったのです。

こちらのサロンでは、他にもアロマセラピー、バリニーズマッサージ、ロミロミ、ヒロットなどが受けられます。(他も試してみたいですね~、特にヒロット。日本でも数少ない公認のサロンだそうです。)

エステティシャンのマキさんは癒し系のステキな方です。その雰囲気でもう充分癒されてしまいました~。

カウンセリングの後、着替えて、エステ開始。

オイルを塗ってもらって背中や足、手の上を丸い平たい石が滑っていきます。あったか気持ちいい~(^ ^)。

一時間コースだったんですが、残念ながらあっという間におしまいです(泣)

終わった後は全身お風呂あがりのようにポッカポッカです、びっくり!!!

かな~り気持ち良かったし、マキさんにも癒されて、coccinelleさん はまりそうです。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2008/10/25 14:17 】 | 制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<平日先生 | ホーム | metro min.>>
コメント
ありがとう
来てくれてありがとう^~^*

お疲れ気味の様だったので、ほぐせて私もよかったですよ☆彡

がんばり屋さんだから、あんまり無理しすぎないようにね。

これからも、COCCINELLEを駆け込み寺として、使ってくださいね^^
【2008/10/27 20:59】| URL | COCO #-[ 編集] |
またお願いしますね(^^)v
これからもっと寒くなるからね、また温まりに行くね!!

お仕事残りをまたとってください~
【2008/10/28 20:42】| URL | mangosteen #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/196-8f74e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |