ひつじ年の会。
きもの葉月さん、スタイリストのかくちゃんは同い年。

念願のひつじ年の会が実現しました。

そんな日は雨が心配だったので、この時期と夏にお役立ちの洗える着物でコーディネート。



紫陽花をイメージして、白地になんかの花の着物、伊勢木綿のパープルバイカラーの半幅帯、でこら半衿 鱗x縞 抹茶、ウッド帯締め、寿喜堂タッセル根付け、荒井履物店さんで挿げてもらったばかりの焼きの舟底下駄。



そして、自分で染めたヴィヴィッドなピンクの麻の襦袢。
いいかんじに透け♪





残念なことに三人で写真を撮るのを忘れてしまった。
悔やまれる…。

かくちゃんは7/15にゴールデン街で1日ママするみたい!

きもの葉月さんには素敵なアンティーク着物、リサイクル着物たくさんあるのでおすすめ!



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/07/05 10:02 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物縁日レポート。 | ホーム | 着物縁日戦利品。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1964-f0de7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |