個展開催中のかなめ屋さんに陣中見舞いの日。
小松遠征で出会ったかなめ屋ちかちゃんの個展が下北沢で開催されていたので、
行ってきた。
会場は駅至近のかわいいギャラリー。
ウィンドウがお花でいっぱい。

素晴らしい笑顔で迎えてくれたちかちゃん。

かなめ屋の古布のコサージュでしばしモデル風。
こちらは、ラナンキュラスタイプ。



こちらはダリアみたいな大きめタイプ。
渋めがしっくり。

対照的な浴衣の2人だけど、共通点はどちらも自作。

いろいろ迷った結果、こちらの赤いラナンキュラスを購入。

この日求めた、浴衣の反物にも合いそうだな♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/07/27 09:25 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<月と星の浴衣にはろっこやさんのグリッタードット兵児帯が相性まる。 | ホーム | 物件もそろそろ決めたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1970-bebc463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |