ロージャポ落語会ででこら半衿ポップアップショップ開店!
緊急告知!
参加決定です!

9/2(土)に原宿はROBE JAPONICAさんで開催のロージャポ落語by林家けい木 にてでこら半衿1day ポップアップショップ開店します。
でこら半衿が欲しい方や、半衿付け苦手な方、きちんと縫ったもの使いた方。当日わたくし、yumiutsugibeadworksが縫います!
用意している新品の半衿 襦袢にはもちろん、お手持ちの襦袢でもオッケー(持参の襦袢の場合は縫製有料)。
落語を聞いてる間に縫います。
品切れが続いていたでこら半衿もありますよ♪
けい木さんの落語を聞きながら半衿縫うなんて、実は私が一番得なのではないかな…とか思ってるのは内緒(笑)
みなさま、落語会から半衿祭りまでお気軽にご参加下さい。酒数寄者セレクトよ美味しい日本酒もあります。
ロージャポ落語会のご参加も絶賛募集中!※落語会には木戸銭が必要です。
◯でこら半衿1dayポップアップショップ9/2(土)15:00~
・お好みで選ぶでこら半衿つき男性用半襦袢 ¥9800(まるつきは+¥800)
・でこら半衿 ¥4300
・まるなし ¥3500
※税抜き

☆でこら半衿(まるなし、まるあり)をお買い求めの方で襦袢をご持参いただだいた方には半衿つけを¥1000で承ります。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/08/30 08:54 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<内装施工スケジュール打ち合わせの日の着物。 | ホーム | 物件申し込みの日の着物 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1983-cdd1ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |