9/23は「あたま から つま先、まで」に出店します!
素敵な作家さんがたとパーティーします!
このたびご縁あり大好きな作家さんとご一緒出来ることになりました!
盛りだくさんの内容ですよ。
先日マチコセントウさんとミーティングしてきました。いろいろと面白いアイデアが生まれました。わくわくです♪
以下FBイベントページより詳細添付です。
↓↓↓↓

「あたま から つまさき まで」まるっとコーディネート♪
「和装、和を取り入れたコーデを楽しもう♪」 「PARTY空間へようこそ」
と言う気分の着物、洋服を彩るアイテムを集めたイベントです☆。
普段の着物に小物をプラスして華やいだり♪
着物、気になるケド着れない・・・方にはプチ着付けレッスンを。
そしてプラスしたコーデに更にヘアメイクして女優気分で写真撮影したり(*^-^*)。
着飾るだけでなく体もほぐしてリラックス(^_-)-☆。
そんな欲張りな2日間。是非遊びに来て下さいませ。
【イベント日程】
◇9月23日(土)、24(日)の2日間
・9月23日(土)12:00~19:30.18:00からopenning party☆あり
・9月24日(日)11:00~18:00
【イベント会場】
river side gallery
東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション1F
【参加BRAND】随時更新あり!
☆yuminique (ヘッドドレスなど)http://yuminique.com/
☆polre (帽子など)https://www.facebook.com/polre.0/?fref=ts
☆Machiko Sentou(デコ下駄、足袋など)
https://www.facebook.com/MachikoSentou/
☆ZIGGY DIGGY(アクセサリー)https://www.zgydgy.com/
☆staindglass plait (ステンドグラス アクセなど)http://plaitglass.exblog.jp/
☆yumiutsugi beas works (ウッドビーズ和小物など)http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/
http://www.mamamangosteen.net/
※23日のみ
☆IZUMI_DESIGN (一閑貼りBAGなど)https://www.facebook.com/IDizdesign/
☆すなおの整体 (整体)https://www.facebook.com/sunao.seitai/
https://ameblo.jp/sunao-seitai/
※24日のみ
【その他special企画】
☆ONE DAY着付けレッスン
→着物、気になるケド。持っているケド着れない。。。
そんな方に着物の楽しさ知って頂きたく(^^)って、粋で洒落た着付けのプロに教えて貰いましょー企画です。
☆ヘアメイクで変身♪
→着物って、洋服の時より大胆になれるんです。
より大胆に艶やかにドラマティックに!
と、変身気分でヘアメイクして貰いませんか?
☆写真撮影
→着飾って、プチ変身して。
そんな「女優」な姿をカメラマンさんに撮影して貰いましょー(^_-)-☆。
【ドレスコード特典あり】
せっかくのお出掛け。
「今日はこんなテーマで♪」なドレスコードを提案させて頂きます。
そんなドレスコードでお越し頂いた方にはお買い上げ時に特典をご用意させて頂きます。
テーマ発表はのちほど(*^-^*)。
【このイベントだけ!企画】
参加して頂くBRANDが今回ならでは企画をご用意予定♪
2日間限定って、ワクワクしますね。
ではではLet's party(^_-)-☆。
お待ちしております。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
【2017/09/13 10:16 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プロの内装工事ほぼ完了! | ホーム | 和祭@大原和服専門学校に行ってきました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1992-326f6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |