プロの内装工事ほぼ完了!
物件の契約も完了し、早速職人さんの内装施工が始まりました。そして、昨日ほぼ終了しました。
今回はご縁あり、お友達に紹介してもらった株式会社クラフトさんにわたしでは出来ないところの工事をお願いしました。

事前に担当のお兄さんと何回も打ち合わせしたにもかかわらず、わたしの早とちりのせいで、ひやりとするアクシデントはあったものの、みなさんとてもしんみになって対応して下さり、なんとか問題も解決!
何と言っても職人さんの仕事が早くて美しく感動!
この日はエアコンの取り付け工事もあったので一日中現場にいたのですが、素晴らしい仕事っぶりを見てるのがとても楽しかったのです!いろいろな心配事も吹っ飛ぶような安心感というた頼もしさ。
惚れちゃいそうです(笑)
足りない部品のお取り寄せをしてもらって、後ほど取り付けてもらったりする作業は残っているものの、お店の顔となる看板の土台も取り付けてもらってこの日は終了です。
綺麗になった店内は思った以上に広い、みたいです。いろいろ出来そう!

ちなみに、看板は自分で描こうと思ってますよ。
お次は、お掃除と塗装!ありがたいことにたくさんのお手伝いのお申し出もいただきました。みんなでやります!
関連記事
スポンサーサイト
【2017/09/19 10:01 】 | 西浅草黒猫亭 準備中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/7,8は着物フリマ 直とゆみ編 第2弾 開催です。 | ホーム | 9/23は「あたま から つま先、まで」に出店します! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1994-f55dc768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |