店内のお掃除してきました。
お友達に手伝ってもらい、店内のお掃除してきました。
ヤニとホコリとカビで恐ろしく汚くて、お水がなかなか透明にならない(汗)

でも、終わり頃には先日作ってもらったこのうつくしすぎる窓から眺める景色が一段も二段階もクリアに透き通ってみえるようになったのは確かなこと!

床もかなり蘇って来た模様です。


ダブルSちゃんお手伝いありがとうございました。
今週末はついに壁塗りです!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2017/09/21 16:37 】 | 西浅草黒猫亭 準備中 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<男性向けの半衿つき半襦袢出来ました@あたまからつまさきまで中目黒 | ホーム | オリジナル帯揚げ出来ました♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1995-c03292c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |