オリジナル帯揚げ出来ました♪
構想期間2年を費やした、帯揚げが完しました!
今週末中目黒で開催の、
あたま から つまさき まで
で初登場です。※yumiutsugibwは23(土)のみ在廊。
でこら半衿とお揃いで、鱗x縞 小豆、墨、ポジxネガ レトロの3種類です。今回も帯揚げ用にオリジナルで生地を作っていただきました。

初回はそれぞれ3枚ずつです。
鱗x縞 墨、

鱗x縞 小豆、

ポジxネガ レトロは、ちょっと写真ではわかりずらいけれど、とベージュの組み合わせです。

そして、オリジナルではないのですが、デッドストックのかわいい花柄の生地を使った帯揚げもあります。こちらも3枚限定です。こちらはお揃いのおはなのでこら半衿も作りました。

会場でぜひご覧ください。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【2017/09/21 09:52 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<店内のお掃除してきました。 | ホーム | 10/7,8は着物フリマ 直とゆみ編 第2弾 開催です。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/1996-d84d9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |