第10回キモノめりめろマルシェ@西浅草黒猫亭ありがとうございました!
開店準備中の西浅草黒猫亭を利用して、記念すべき10回目のキモノめりめろマルシェに参加しました。

本会場の深川東京モダン館では記念イベントとしてめりめろで購入したものを身につけてくるとくじが一回引けるなんて楽しい催しもありました。
当たりの券はこちらのサテライト会場でもご利用可能なので、はしごがおすすめです。
皆様をお迎えすべく看板(仮)も設置。


ゲストにかなめ屋をお迎え。
絞りの生地を使ったパッチワーク半幅帯がイチオシ!



yumiutsugibw はでこら半衿とお揃いの帯揚げも出来ました!
ご近所さんより、開店祝いを頂きました。

手作りお菓子とコーヒーで皆様をお迎え。




始まる前にコーヒーを一服。

頂き物がどんどん増えてきました♪

2日目もたくさんの方にお越しいただきました!写真を撮る暇がなかったですね。
雨の週末となりましたが、みなさまありがとうございました。
引き続き開店準備頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
【2017/10/18 10:15 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キモノめりめろマルシェ @西浅草黒猫亭 の着物。 | ホーム | 第10回キモノめりめろマルシェ@西浅草黒猫亭 開催中! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/2008-36875c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |