カレーとウッドビーズ。

この日が来ました。

ワークショップ at culcutta cafe

DSC03580.jpg 

個人的に本格インドカレーが、かなぁり楽しみです。

まずはウッドビーズ教室の時間。

アメリカ式のステッチを取り入れたリングを制作。

DSC03579.jpg ←赤色が人気でした。ほぼ赤ですね~~

皆さん、かなり速いペース!予定よりも早くに仕上がりました。

DSC03574.jpg 

DSC03576.jpg 

DSC03575.jpg 

DSC03577.jpg 

なんだか、キッチンからのカレーのいいにおいに作業もスムーズに進んだみたいです(^^)、早くカレー!!みたいな(^^)。

calcutta cafe http://www.calcutta-cafe.com サンの本格カレーはかなりのおいしさでした!!!!!!!!辛いもん好きさん(私。)にも苦手さんにもぴったりなカレーを作っていただき、大満足です!!他のサラダ、サモサやカクテルもかなりおいしかったです。

DSC03581.jpg ←ヒヨコマメサラダ

DSC03584.jpg ←サモサ

DSC03588.jpg ←ほうれん草のカレーとチキンカレーの2種盛り合わせ。

皆さんにはリング、カレーとも満足いただけたことと思います。かくいう私も大満足な一日でありました。こんどはいちお客さんで新たなカレーにチャレンジしたいと思います。

そしてまたの機会にゼヒワークショップを開かせていただきたいと野望、、、、

そしてそして、来月は今年最後のワークショップが渋谷Tabela http://www.uplink.co.jp にて開催されます。

ビーズふろむ上海!を大放出で開催いたしますので皆さんどしどしご参加ください!!

http://www.mamamangosteen.net/

 

関連記事
【2008/11/17 20:47 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス先取り! | ホーム | yatto>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/204-83d737dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |